Entries

行列のできる定期券販売所(犬)

どうも。犬のおじさんです。
最近「犬のおじさんです。」を打ちすぎて「い」の予測変換一発目に「犬のおじさんです。」が出るようになりました(´・ω・`)知らんがな


そういえばうちの部にも一人新入生が入りました(∩´∀`)∩ワーイ
それも本来学生選手権(旧キリン)に出るはずだった日のビラ配りで来てくれました。
災い転じて福となすですね。
しかも早くも部室に馴染み、今日も上回生とボードゲームをするなど2年連続でいわゆる「ぬるし化」をしている新入生です(昨年はみーるでした)
いやあそれだけで期待大ですねw
うちの新しい顔になってくれることを期待しましょう(色んな意味でw)
しかし最近の新入生は順応が早いですな。
私などは部に馴染むのに(≒ぬるしさんに慣れるのに)一年近くかかった気がするので感心するばかりです。
今年もシュッシュみたいなインパクトの人入るんですかね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まあアレみたいなのが増えても疲れるだけかw



それはそうとですね。
タイトルのとおりなんですが今日梅田の定期券販売所に行ったらですね。
ものすごい行列ができてたんですよ。
もうね、ここはUSJかと。どこぞやの有名洋菓子店ですかと。
ほんまに突っ込みたくなりましたよ


あまりに長かったんで天王寺まで行って買いましたよ。
まあ同じくらい並んでたんですけどねw
しかし天王寺の定期券販売所は違いました。
受付のおばちゃんの対応の速度が早い早い。
一人あたり3分くらいで処理してましたで。
15分位かなあと思ってた長さが5分かからなかったですよヽ(´ー`)ノ

う~ん、見切り発車で書くとダメですね、いつもですけどw
そういや久々に「関西学生棋界スレ」(懐かしいw)見ましたが、1年以上新着コメないんすね^^;
1、2年時はよく見てたので寂しい限りですが自身書き込みたいわけでもなく。
まあ最後の方は荒れてたし仕方ないんですかね。



さて、他に書きたいことも特に無いのでねますかね。
あ、日曜のフットサル皆さん楽しんできてください。
できればそれで記事を書いてもらえると嬉しいですね。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png