Entries

まだそのレベルか、これだからにわk(ry

ぬと打てば5段活用くらい簡単にされるよ(笑)
予測変換は便利ですが、趣味嗜好が分かってしまうので、
端末を構わせてはあかんよね(^_^;)
あと、どんどん漢字を忘れていくしなぁ(´・_・`)
文章能力も低下してそうです。

てか気付けばもう個人戦なのね。
みーるには今度は申し込みしっかりしてもらって、
準備しっかりせんとなぁ。
学生最後の年のはずやから(-。-;

学生選手権の小学生による大学生4人抜きじゃないけど、
覚醒するにはその分努力せなあかんからね。
私も頑張らないと…
努力型には全くみられませんけど、何か?w
                

コメント

[C191] No title

|д゚)チラッ
  • 2014-04-08 00:05
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png