Entries

えんがちょ

村人A>よう
俺>うむ
村人A>早指しで10連敗くらいして
俺>ww
村人A>15分しか指さないらしいです
俺>まぁ良い心がけか
村人A>俺には無理だけど
俺>俺も無理
俺>発狂する
俺>解説の藤井先生、よろしくお願いします
村人A>www
俺>どうでしょうか、この仕掛は
村人A>矢倉分かんねぇ
俺>そんな解説者いねぇよww
村人A>www
俺>後手持ちたくないっす
村人A>そうなのか
俺>好みの問題?
村人A>多分
俺>むしろ銀冠組んで勝っちゃう系?
俺>64の銀が好きになれない
俺>あいつとは仲良くしたくないですねー
俺>えんがちょー
村人A>w
俺>うん、やっぱりいやだー
俺>クラスに1人いやなやつがいて、
俺>そのクラスにも遊びに行きたくなくなるパターン
俺>64の銀がえんがちょ
村人A>www
俺>無論、居飛車なんてわからんのだが、
村人A>15分なげー
俺>桂跳ねるとこで、
村人A>うん
俺>銀引きそうなんだけど、俺
村人A>うーん
村人A>俺もわからんが
俺>まぁ、または、85歩伸ばして、
俺>84銀の形にしちゃうか
村人A>桂馬使うのはいい手だと思うよ
俺>桂馬はいいやつやねんけど、
俺>斜め前にあいつがおるから、
俺>近づきたくないみたいな
俺>斜め前の席がえんがちょー
村人A>www
俺>これは、
俺>急に良くなりそうか?
俺>うまく指せば
村人A>うむ
俺>37角?
俺>69角系の手でも良くなりそうだったけど、
俺>まぁこれも勝つかー
村人A>矢倉わかんねぇ
俺>先手は、
俺>えんがちょを自分のクラスに呼ぶという、
俺>驚愕の手順でしたね
村人A>www
俺>むしろ転校しましたか
村人A>www
俺>しかし冷静に、大差ではないかー
俺>学級崩壊せず
村人A>冷静や
俺>同馬から飛車いじめしか思いつかない
村人A>俺も
俺>64桂~56香というがしがし攻めもあるか
俺>同馬ののち
村人A>取った
村人A>うーん
俺>並か
村人A>72からもあったかな
俺>角のうち場所は38が最善すかねー
俺>あ、同意見w
村人A>38だた
俺>多分36馬の味に期待したんでしょう
俺>しかし今のは56歩叩きたかった
村人A>うまいね
俺>ほぉ
俺>せせせせんす
村人A>うむ
俺>正直1秒も考えなかった
俺>52歩の一手→56歩の変化読んどくか、みたいな
村人A>いろいろ思い浮かんだ中のひとつでした
俺>他は?
村人A>51香55歩とか
村人A>とか 入れるの忘れた
俺>55歩はよさそうな感じ
村人A>これはwww
俺>歩切れになりそうだけど
俺>むむ
村人A>ぱっとみ飛車とって55
村人A>で
俺>香or桂
俺>俺は相手の粘りを評価するよ!
俺>団体戦チック
村人A>いや~
俺>間違えろ~
俺>(相手の心の声)
村人A>www
村人A>おおお
村人A>いい手 俺>並にいい手
俺>うっかり両取り喰らったらいいのに
俺>へくりタイム
村人A>間違えにくい方に逃げた
俺>誘ってますねぇ
俺>村田うっかり
村人A>さて
俺>ええ
俺>58銀って打つかなぁ、俺なら
村人A>これは危ないな
俺>あらそう?
俺>まぁまぁかと思ったが、
俺>てか、57成桂での正解は?
村人A>知らんwww
俺>考えといてやー
俺>感想戦用に
俺>47銀で寄ってしまえ
村人A>うむ
俺>うーむ
俺>寄るか
俺>角がボンベ過ぎるあい
村人A>受けないな
俺>過ぎるし
村人A>もうすぐ終わるのに眠りに落ちそう・・・
俺>死ぬなー!
俺>日本代表だってあんなに頑張ったんだから!
村人A>47飛車か
村人A>これは47銀か67銀で
俺>あーなる
俺>頭動かしてなかったとは言え、
俺>俺も一瞬で見えんかねぇ
俺>ドゥ
村人A>5手詰め
### まで、後手の勝ちです。
> 「投了」
村人A>じゃねえええwww
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png