Entries

トゥットゥルー(犬)

どうも。犬(笑)です。
部員紹介更新されたようです。
楽しみにしてる方(いるのw?)見てみてください。
犬は「おじさん。犬のおじさん。自称、将棋部のマスコット系愛されキャラ。高校野球、AKB,将棋界などの情報に精通している。」と書かれてました。
誰もマスコット系愛されキャラは自称してない(笑)
ただ愛されキャラだとは思っている(*ノェノ)キャー(嘘)
あと将棋界というより学生将棋に詳しいが正しい。
プロ棋界はほとんど知らんし。
最近ショックだったのは市大に入ってくれんかと思ってた(一方的な片思いなわけだが)強い子が早稲田に行ったこと。
残念。
まあ市大が全国行ったのは遠い昔だしね。
ブランドが違うよね。
強い子は早稲田か立命だよね。とりあえず。




話は変わって今日はなかなかハードな一日でした。
朝10時家を出る。
 11時梅田にて制作会社の合説に参加
 15時合説会場を急いであとにし心斎橋へ
 16時某企業の面接に参加






書いてみるとそこまでハードじゃない事実に驚愕!!
あんなに疲れたんやで?
嘘だろうがっ!!

まあどうでも良い話題は置いといて今日は個人戦予選2日目でした。
残念ながら市大生の本戦進出はならなかったようです。
振り返れば私が本戦に一番近かったのでしょうか。
はあ。未完成な戦法指すんじゃなかったかな。

まあポジティブに考えるなら他大学の人はうちの戦力が分析できないから一軍戦で若干有利かなって感じですか。
(ほんとに有利かはしらんけど)

では私的な個人戦予選をみての他大の戦力分析でも。(流石に具体名は避けときますね)
B級は当たるからしないけどね(笑)
立命…近年稀に見る豊作なんじゃなかろうか。一年に全国経験者を多数揃え元奨も入ってますね。流石に優勝候補大本命でしょう。
京大…こちらも大型ルーキー加入の噂がちらほら。当たり次第なら立命に勝てるんだろうか。私は上の方のレベルの差がはっきりわからないのでなんとも言えません。
以下知らない(書くの面倒くさくなったw)

例年は各大学の新入戦力のチェックを欠かさずしてましたが、今年は就活もあり、なかなかできてないのが現状です。
まあ本番までには間に合わせますが。
就活が一軍戦に間に合わない説はあるんだけど(笑)

とりあえずあと1ヶ月、頑張って一軍戦に備えますかね。一応。
参加できなかったらごめんなさいね(笑)
今回はいつもと口調を変えてお送りしてきましたが、皆さん、いかがだったでしょうか。
反応が良ければ続けたい
…と言ってはみたもののいつも反応すら無いぼっち記事なんで次からはいつもの口調に戻しますね。
ではでは。
スポンサーサイト
                

コメント

[C192] トゥットゥル~

個人戦本選では立命さんがインフレしております。
  • 2014-04-22 22:00
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C193] No title

第一ブロックなんか5/6立命やもんなあ。
立命うらやましすなあ。
他大学に戦力分配してくれんかな(笑)
  • 2014-04-23 09:30
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C194]

1回戦が同校対決になると、棄権や不正の可能性が増えるから、
同校対決避けるために、くじを分ける(引くのを中断する)んだけどなぁ。
文句が出たら、確実にオールシャッフルもんですよヽ(´o`;
  • 2014-04-26 08:33
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png