Entries

アマ竜大阪予選(犬)

どうも。
犬のおじさんです。


皆さんには分からないでしょうが今回の記事は部室からスマホでお届けします。


それでは本題。
昨日はアマ竜大阪予選でした。
市大からは5人が参加しました。
私はまあ順当に予選落ちでした(笑)
軽く振り返ってみましょう。


初戦。昨年代表を早速引く。
昨年末あたりからある意味くじ運が最強すぎる(笑)
まあ圧敗なわけです。

二戦目。阪大の元エースを引く。
まあ圧敗なわけです(笑)

以上圧敗なわけです(笑)

なんのために参加したんやーい(笑)
まあその後本戦を見て、梅田観光(主にグランフロント)→串カツ食べる→帰る
の流れでした。

強い方と将棋指すのは楽しかったです。
一軍戦も出れるなら強い方と当たりたいです。
他大学のオーダー担当の方、よろしくお願いします(笑)

そして私は明日から就活で東京(二回目)です。
がんばってきます。
(具体的には何を頑張るんだろうw?)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png