Entries

新歓お世話になりました

こんばんは☆
レアキャラのじゅんじゅん♪です(・-・)v
きのうはどうもお世話になりました。

久しぶりに部室にお邪魔しました。
大学の建物は新しくなったりしてたけど、
将棋部の部室は昔と変わっていなくて安心しました(・-・)
あ、でも私がいた頃よりはきれいだったかも☆

みやーくんが仕入れてくれたドミニオンおもしろかったです。
サプライのカードを把握するのに毎回時間がかかってしまって、
ペースが遅くてごめんなさいm(--)m
でも、すごく楽しかったです。
みなさま、お相手してくれてどうもありがとう(*^-^)

新歓も盛り上がりましたね☆
テーブルが違う人たちとおしゃべりできなかったのがちょっと残念でしたが、
新入生の華麗な挨拶はばっちり聞けたし(・-・)
なかやん、ふるっちょ、まっちゃん(仮)、これからどうぞよろしくです♪

というわけで、きのうはどうもありがとう。
また二軍戦や飲み会などお邪魔させてもらえるとうれしいです。


1OBの勝手な視点ですが、
今の現役のみなさんは、よくまとまっていて良い部だと思います☆
仲が良さそうなのがとっても魅力的です(^-^)
みんなで立てた目標に向かってこれからもがんばってください!
スポンサーサイト
                

コメント

[C196] No title

僕たちも新歓楽しかったです(^^)
また二軍戦やその後の宴会もよろしくお願いします(^O^)
  • 2014-05-14 07:48
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png