Entries

自己紹介(^-^)

こんにちはー 一回生で今年市大将棋部に入部する中屋 克幸です(^◇^)
ニックネームは、なかやん、って言われてる気がします(^^)

ちなみにさっきまで、犬先輩のところのブログをみてましたw
過去までさかのぼってみると、まだ自己紹介をしてるころの犬先輩がいたんですが、
なぜか初々しき頃の犬先輩はまったく想像ができませんww

その話はさておき、僕の自己紹介について、、一回生工学部都市学科、福井県出身です。
将棋は小学校のころからしていて、高校の時は将棋部で、
全国とか行ってました(結果はそこまでよくはなかったですが・・)
大学では1軍戦が楽しみです!!団体戦はなんか燃えるのですね~~
まず一回勝てるように頑張ります。

個人的な話は・・ まあ特にはないですが、 とりあえず部室に置いてあるゲームを
一度でいいのでみなさんとしたいですねえ~
あとは・・ マニアックですが 
僕はkeyファンです。にわか鍵っ子ですが、1ミリでも知っている人がおられましたら、
一緒にお話ししましょう(>_<)

そんな感じの1回生です。 今後ともよろしくお願いします(^^)
あと新歓楽しかったです!!
スポンサーサイト
                

コメント

[C195] No title

おじさんにも若かりし頃はあったんだぞ☆w?
まあ初々しかったかどうかは微妙やけどなw
まあおじさんは今年度しかいないと思うが(来年度はいないと信じたいw)よろしくなー▽・w・▽
  • 2014-05-14 07:45
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C197]

一軍戦は1勝と言わず全勝してね(^o^)v
  • 2014-05-14 13:06
  • まっつん
  • URL
  • 編集

[C198]

一軍戦、許されるのは1敗までやで(・ω・)
  • 2014-05-15 08:42
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png