Entries

自己紹介!

これからお世話になります。松本です。

部員紹介ページであだ名募集とか書かれていましたが、別に呼び方は何でもいいです。つうかどんなインパクトのあるあだ名をつけてもらっても、三日ほど経てば松本と呼ばれていると思いますのでw経験として

大阪市立大学商学部商学科に所属しています。大阪府高槻市生まれ、大阪府立春日丘高校出身です。これまで生活拠点が北大阪だったので、市大周辺については全く知りません。天王寺すらろくに行ったことないので、誰か連れていって下さると嬉しいです。

後…何だろ?なかやんみたく趣味でも言えばいいんですかね?
あ、スポーツ見るのは大好きです。来月はw杯があるので実はテンションが上がってたりします。現状でも睡眠不足で唇が荒れまくっている僕ですが、6月はさらに悪化する恐れがあります(´Д` )まあ今回はブラジルなんでまだ大丈夫!だと思いたいです。

後言っておくことは…少々ポンコツな所があるくらいですかね。最近やらかしたことと言えば、電車の中で女の子を殴ったことでしょうかね。あ、勿論故意にじゃ無いですよ。

想像出来ると思いますが、朝の環状線は満員電車です。僕がその日乗った電車も例外ではなく、人がぱんぱんに入っていました。
僕はその時ぎりぎりで乗車したので、最初はドア近くにいました。しかし、その後もっとぎりぎりで乗り込んできた人達によって、電車が出発する頃には吊革の真下まで移動させられました。
この後、電車すごい揺れるんだよな〜吊革捕まんなきゃ、危ないだろうなぁ
こんなことを思った僕は、これまで降ろしていた右手を無意識に振り上げました。無論、周りなど確認していません。そして右肘が直撃してしまったのです。右側にいた女子高生の顎に。
やってしまったと思い平謝りする僕。別に大丈夫ですと言いながら、そのあと友達とヒソヒソ話をする女子高生。笑いを咬み殺すその子の友達。何も関係ないのに笑う会社員のおっさん。顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
これが最近、というか今日起こったポンコツな出来事です。

まあこんな酷い失敗を起こしたりすることがあるかもしれません。心配されたり迷惑をかけたりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

次は、ふるっちょかな?よろしくでーす(^O^)/
スポンサーサイト
                

コメント

[C199]

松はもうおるからなぁ。なんか考えないと。
中も同歩やし(´・Д・)」
  • 2014-05-15 08:44
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png