Entries

合格された方おめでとうございます(ぬるし)

トップが地震というのもなんだか重苦しいので、今日あったであろう合格手続きについて書いておこうと思います。
推測なのは、実家にいてビラ配りに参戦できなかったからです。
使えなくて申し訳ありませんでした。

今年は有望な新入生が入ってくれるといいなぁと願っているのですが、今日部室を訪れた人はいたのでしょうか。
とりあえずきれいにしてあったはずなので、雑用担当の仕事は最低限果たしてあったはずですが。

去年は合格手続きを終えて、部室が奥地にあるという情報だけを頼りに将棋部までたどり着きました。
入ってすぐ、これがゆたんぽにあったこたつで何か2人で麻雀してるなぁとか、奥は3人でトランプしてました。

部員の人から説明(コロさんでした)を受けていると、『君麻雀はできるの?』→『はい、出来ますが』
→『それなら話は変わる』と言われて、将棋もせずに10分経たず卓入した記憶が(爆)
その後、☆さんが来られたり、みさんもスーツで来られて賑やかでしたね。

大阪には19日夜〜20日くらいに戻る予定なので、後期のビラ配りは頑張ります。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png