Entries

ドミニオン楽しすぎ(犬)

どうも犬のおじさんです。
久々の更新な気がする。
最近はどの大学の将棋部のブログも新入生の話題が増えてきて楽しく拝見しています。
うちもじゅんじゅんさんの記事にある通り先日新歓が行われました。
忙しい中参加いただいたOBの皆さん、村田プロありがとうございました。
個人的には就活のため2次会のカラオケにちょっとしか参加できなかったのは残念至極です。
カラオケといえばつい先日部のLINEで「暇な人カラオケ行きませんか~」と呼びかけた結果、全員から既読スルーされて悲しかったです。
夜に枕を濡らしました(嘘)
まあいつもの事なので気にしてないですけど(笑)


さて題名のドミニオンは市大で流行っているカードゲームです。
最近は部内戦をしている下回生を横目にドミニオンをする上回生という構図が例会のテンプレとなっております。
(私はちゃんと部内戦もこなしてますよw)
皆さん、部内戦はちゃんとこなしてくださいね。
5月末には予選リーグ終わらせないと一軍戦に間に合わないと思いますよ(プレッシャー)


最近面接官を笑わせて面接を通過しました。
私に人を笑わせるセンスが多少でもあったことが驚きでした。
次も笑かせることができるとは全く思いませんがそろそろ内定をもらって落ち着きたいところですね。
頑張ります。


さて一軍戦が近づいたかとおもいきや色々あって開催日が遅れたりとなかなか理事の方々は大変な感じですね。
なんだかんだ1ヶ月以上先のことなのですが、未だ終わらない就活や卒論にとりかからなければいけないゼミのことを考えるとなかなか将棋をする時間も取れないのではないかと焦っています。
最近は自分が考えてる戦型を激指先生の検討モードで研究したりしかしてないです。
ウォーズすらやらなくなってきたし←

まあ部内戦で調整はするのでいいですが。

話は変わりましてした2つの記事はうちの今年度の新入生の記事です。
まだ書いてない新入生もいますが、なるべく早く書いてもらいましょう。
若い皆さんには年寄りが主力に多い市大将棋部を引っ張っていってほしいですね。

もう疲れたので寝ます。
おやすみなさいノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png