Entries

こんな夜中にtonight(犬)

タイトル考えるのが面倒くさくて意味不明なタイトルを生み出してしまった。
犬のおじさんです。
最近の悩みは面接で犬のおじさんというアダ名をやたらイジられることです。
皆さんもどうぞ弄ってやってください。

それはそうと久しぶりの投稿となりましたね。
特に忙しかったわけではないんですがなんとなく気が乗らなくて放置してました。
しかしこの部は私が書かないと誰もゆたんぽ更新しないんですね。
全く…呆れてものも言えませんわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
執筆者急募。

そろそろ各大学とも一軍戦に向けて調整に入ってるかと思いますが、我らが市大将棋部はともうしますと、小学生と駒落ちで将棋したり、小学生に平手でボコボコにされたりと小学生を相手にする日々が続いておりました。
なんのこっちゃわからないと思いますが、大丈夫です。
私もわかりません。


なんか学童保育と化してきてるので何とかしたいところですね。
一応今週の例会時に一軍戦のため来週以降6月中は来ないよう言伝ましたがいかんせん小学生なので忘れないか甚だ不安ですね。


なんだかんだ部内戦も滞っているので早めに消化したいところですね。

一つ後輩諸君に苦言を呈したいのですが、皆さん断りも入れずに例会を休むのはやめましょうね。
もちろん用事がある場合は言ってもらえればいいので。
個人的には週一回と限られた活動時間なので積極的に出て欲しいです。
NMBの公演で休んだ私が言っても説得力無いかもしれませんが、特に下回生の間は棋力も指せば指すほど伸びますので極力休まないで欲しいですね。
一応私でも1,2回生時はほとんど例会休んでないはずです。
まあ課題とかテスト勉強とかはしかたないですけどね^^;

部内戦の話に戻りますが犬は次は玉置さんと指すことになりました。
グングン成長しており部の期待も大きい玉置さん相手ですがなんとか先輩の威厳なるものを発揮して頑張りたいところです。(お前に威厳など無いと言われれば言い返せませんが笑)

さて長々と書いてみましたが今回は少し固めの文章になってしまいましたかね。
次回はいつもの面白い記事に戻りますので楽しみにしててください(ツッコミ待ち)
ではまたどこかでノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C200] 山之内小学校

文部科学大臣杯 小学校団体戦終了しました。
残念ながら代表には届きませんでしたが、善戦はできました。
ありがとうございます。

6月は行かないように言っておきます。

将棋フォーカスで立命館の中川くんも小学生の指導してますので
お互いが棋力アップできるようにお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
                                        菅野

[C202] No title

最近、例会休んでてすみませぬー
  • 2014-06-08 20:23
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C206] 返信

>菅野さん
お役に立てたのであれば幸いです。
またよろしくお願いします。

>ふぅちゃん
まあ謝ることや無いけどねー、忙しいやろうし(^_^;)

休むときには連絡入れてもらえると嬉しいかなあ
  • 2014-06-10 01:31
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png