Entries

自己紹介

初めまして。理学部地球学科一回生の古川 大悟と申します。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
えぇと、自己紹介ですので一応近況を書こうと思います。
四月から大学に入学して早2ヶ月が経ちます。忙しい日々の中でようやく大学に慣れてきました。
地球学科は課外実習が多いので日に焼けたり、足が棒のようになりますが、やはり友達と一緒に歩くというのは中々どうして楽しいものです。
是非皆様も機会があれば小旅行などしてみてはいかがでしょうか。
ん、これだと学科の説明になってますね(笑)
んー、近況というと昨日(6月10日なんですが僕の誕生日です(笑))なぜか茶髪に髪を染めました。周りの評価は様々ですが自分が割りと気に入っているので染め直すことはないと思います。
将棋部は黒髪の方が多いので染める予定がある方がいらっしゃるなら嬉しいです。
とりあえずこんなものでしょうか。僕の文才ではこれが限界です。
また機会があれば書かせていただけたら幸いです。
深夜の投稿失礼しました。
それではおやすみなさい。


スポンサーサイト
                
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ichidaisyogi.blog.fc2.com/tb.php/2303-77228e9f

トラックバック

コメント

[C207] No title

ふるっちょ、よろしくー▽・w・▽
1:47はまだまだ甘いな、俺なら4:00でも普通に投稿する(笑)
期待してるので、頑張っていきましょう(^O^)!
  • 2014-06-13 09:28
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png