Entries

詰むや詰まざるや(犬)

どうも。犬のおじさんです。
今授業中です。
教諭が給与について語ってます。


私は何をしてるかと申しますと、日曜日の同志社戦の最終盤の検討をしていました。
前の記事で詰みがあったと申しましたが、今回は自玉が本当に詰まないのかじっくり検討していました。

結果、一本だけ詰まない筋があり他は詰みました。
やはり厳しい局面でした。
秒読みで正確に指しきる力が必要ですね。

力不足です。
秋までに力をつけて秋期に臨みたいです。

話は変わりますが、市大生の皆には一軍戦の感想記事を書いて欲しいですね。

特に試合に出た人には書いてほしいです(出てないから書かなくていいとは言ってない)

では授業にもどります。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png