Entries

二度ある事はサンドピアリス

みんな書かないのは先輩の力が弱くなったのか、リア充してて忙しいのか…
まぁ前代未聞な理由で二軍戦休む人いるくらいやしなぁ_| ̄|○
私も早く楽になりたいです。

えー、これから実家から大阪に戻るんですが、イヤホンをベッドに置き忘れる痛恨のミスで、電車で暇してるんで、遅くなりましたが煽りの意味で一軍戦記書きます(´・Д・)」

正直言いますと、個人戦までは出る気満々やったんですが、終わってから将棋良いかな(つД`)ノになりまして、でも今まで数多の長老を引っ張り出して来てしまったので、責任を持って伝統継承。

内容は書けないくらいひどかったんですが、無駄に初日3連勝して2日目に目が残ってしまい、きっちりやらかすと(>人<;)
で、くっすんの好采配?で、育成も出来、読み違えで入れ替え戦に進むことに。
出る以上はやることやって、大将だったので僕先手(・ω・)ノもやり(4年ぶり2回目w)、運悪く?昇級してしまいました。

とりあえず早く就職決めて、縮図しないとなんで、将棋の優先順位は相変わらず低いですが、最後なんで勝ち越しと24のレーティング2500を達成して卒業したいと思います。
最高レーティングが、入学時2100、1回秋2300から全く変わってないので、要するに点数無くても勝っちゃったりしてきたんですが、後輩の皆さんは『みーる除いて』棋力の向上に努めてくださいo(`ω´ )o

追伸
煽られて力を発揮出来ないとは、私も勝負弱くなったものですヽ(´o`;
スポンサーサイト
                

コメント

[C218] No title

なぜ。省かれた・・・・
  • 2014-07-07 22:35
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C232]

なんかね、棋力を上げたら弱くなりそうだから(イメージ)
  • 2014-07-11 05:03
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png