Entries

二軍戦(犬)

どうも。
犬のおじさんです。

今日(正確には昨日)は二軍戦でした。
結果は恐らくAチームが優勝、Bチームは残留でした。
私は他大にレンタルされたりしましたが3-2の成績と、まあ犬らしい成績でした。
強い高校生と当たって負けたのでちゃっかり勧誘しときました(笑)
入ってくれるといいですね。

二軍戦終了後は飲みに行きました。
メンバーはOBのS戸さん、じゅんじゅんさん、京大K間さん、立命M島さん、犬、山、まっつん、みーる、AT、なかやん、わたるちゃん(松本)、ふるっちょ、でした。
途中みーる、犬が日本酒をかなり早いペースで呑んでいたので、強いと思われだいぶ飲まされた気はしますが、楽しい飲み会でした。
OBのお二人やK間さんとも以前よりぐっと距離が縮まった気がする。
お三方、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

また飲み会したいですねー。
もう眠くなってきたので寝ます。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png