Entries

とある市大生の日常(犬)

最近、「とある」ってつける記事多いよね。(他大含む)
犬のおじさんです。

というわけで優秀すぎて今期3つしか授業がない(ゼミ除く)某4回生の日常を語っていこうと思います。

朝の通学
地下鉄…基本ウォーズをプレイ。たまに寝ている。
阪和線…他大学の将棋部ブログをチェック。更に時間があればN○Bの公演の抽選予約をする。

大体1,2限…眠いながら教授の話を聞きながら棋書を読むorウォーズをプレイor24をプレイ。
ここで重要なのは授業を聞いている点である。聞いてさえいればテストは乗りきれる(たぶん)

閑話休題
今テレビで古墳の歌を歌ってる人がいるw
テラカオスwww

授業終わり
二択で迷う
①部室で涼んでから帰る or②直帰する
大体②である。(昨年は①が多かった)

まあこんな感じでぬるぬる4年間過ごした結果、こんなおじさんが出来上がりました。
同じ商学部生のわたるちゃん当たりに参考になるかな…ならんかww

こんな生活すると4年で10キロほど太りますね。

まあなんとなくゆたんぽ更新しようと思って日常を書いてみるとTHE大学生といった堕落した生活ですね。
授業をさぼってないところだけは褒めてほしい(懇願)

ちなみに例に漏れず夏休みも怠惰な生活をしてきた犬ですが、今夏の目標は3年間先延ばしにしてきた免許の獲得と棋力向上であります。
どちらも過去3年毎回挫折してきた目標ですが、前者はできそうなので後者がどこまで出来るかですね。
何とかA級で1勝を目標に頑張りたいです。

しかし1,2回生の成長著しく、秋期は出場機会が減るかもしれないので、後輩に負けないよう必死にやりたいと思います。
また今年の夏は交流戦や合宿など力をつけたり、現状の実力を把握してもらえるようなイベントがたくさんありますので、1,2回生中心に積極的に参加して欲しいです。

犬は交流戦はなるべく顔は出そうかと考えてますが、合宿は流石に遠慮しときます。(就活、卒論あるので)

皆こんな感じで適当な記事かいてもいいのよ(笑)?
この記事なんてほとんど(全部?)内容ないし(笑)
1回生が書いてくれるのは嬉しい。

以上寝る前にゆたんぽ更新した犬でしたノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C238] No title

まりこふん さん???ですか???
  • 2014-07-19 15:52
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C239] No title

>Yes
よくわかったね
  • 2014-07-19 16:02
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C240] No title

無駄なことはよく知ってるんです。(;´∀`)
  • 2014-07-21 18:00
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C241] No title

確かに無駄な知識やな(笑)
  • 2014-07-22 09:06
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png