Entries

サ、サ、サイクリング!?(犬)

どうも。
犬のおじさんです。

やっとテストが終わったので記事書いてみます。

タイトルのサイクリングなんですが。
私のゼミの合宿を今年どうするかみたいな話題がありまして。
結局決まったんですよ。
1泊2日しまなみ海道80kmサイクリングの旅orz



生まれてこの方病気を言い訳に運動なんてしてきてないわけで。
当然スタミナ・体力なんてこれっぽっちもないわけで。
死ぬんじゃなかろうか。
死なないようにこの夏は自転車で遠出を繰り返して体力つけますかね(>_<)
昨年のキャニオニングから更に一段階レベルアップしたゼミ合宿…ハードや。
というわけで自転車で行ける距離で観光できそうな場所知ってたら誰か教えて下さい(笑)



まあ上記の内容が今回の記事の全てですね。
あ、自動車免許と一緒に二輪免許も取りそうです。
というかコミコミのセットプランみたいなので。
正直この前親友のバイクに乗せてもらって以来、バイクに興味あったのでそっちがメインかもしれない。
ところでバイクで思い出したんですが、皆さんバイクのヘルメットちゃんと入ります?
文字に起こすとすごい質問ですが(笑)
私、その親友のバイクに乗った時フリーサイズのヘルメットを被ったのですが、頭が大きすぎてまさかのヘルメットに頭が入らないというね(笑)
親友には
「ヘルメット被ったらかっこ良く見えるのが普通やのにかっこ悪くなったんお前が初めてやわ」
と言われ写メられました(笑)
頭大きい人はヘルメット探しで苦労するかもです(笑)

今回は将棋の話題なく記事終えたで~(∩´∀`)∩ワーイ
追伸:一軍戦記でも二軍戦記でもええから皆書いてくれてもええんやで(小声)
スポンサーサイト
                

コメント

[C242]

部室来ないで一体何やってるんだと思ったらこれだよ(´・Д・)」
  • 2014-08-01 07:27
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C243] No title

サイクリングかあぁー
いいですねえ(*`・ω・)ゞ


でも、一番羨ましく思ってるのは多分
みーる先輩なんだろうなー笑っ
  • 2014-08-01 17:09
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C244] No title


======================================================
全力で羨ましがってみた。
======================================================



ああああああああ

ずるいぃぃ。
こちとら、テストの嵐に巻き込まれて遭難しかけているのに!!
サイクリングですと!!
しまなみ海道ですと。

羨ましい・・・・

散歩でも、サイクリングでも何でもいいからゆっくり体動かしたいよ・・・
最近、電車通学で、自転車に乗れてないし・・・

夏休みだって、まあ、このままいくとこれと言って外に出る予定がないので。
基本超インドア生活ですよ。
椅子と机と本とパソコンがお友達ですよ。

あれ?
今日リビングから布団までの往復運動しかしてなくない??

とか疑問に思いながら生きていくんですよ!!

疑問に思ってもまあ買い出しにいって手の込んだものでも作ろうかな。
なんて考えるのが関の山ですよ。

それを・・しまなみ海道ですって・・

(; ・`д・´)・・・

======================================================

  • 2014-08-01 23:18
  • みーる
  • URL
  • 編集

[C245] No title

あれ?
「大変ですね~(^_^;)」
的な反応期待したのになにこの羨ましい的な反応( ゚Д゚)
  • 2014-08-02 07:01
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png