Entries

部室にあるのは...

最近の流行りはラー油です みやひです
前半の大会も終わり、テストも終わり(いろんな意味で)もう夏休みです

最近部室に大量のボードゲームが置いてあります部室を圧迫しています誰でしょうかまったく

そんなことはともかく、王と枢機卿というボードゲームがあるんですがこれがけっこうおもしろい
次の相手の手を考えとかないといけない
当たり前なんだけど将棋と違って相手が複数いるからめんどくさい
カード運に見放されてもめんどくさい
ふうさんがとても強かったゲームです

ドミニオン暗黒時代、ネズミというカードがあるんですがこれを見たプレイヤーたちはここぞとばかりにつかって撃沈していきました
廃棄関連カードたのしい
 
ではみなさん、夏は暑いので熱中症には気をつけてお過ごし下さい


p.s.迷走していた将棋の戦法は石田流に戻りました
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png