Entries

前期最後の例会日(犬)

どうも。犬のおじさんです。
前2つに謎の創作小説が並んでおり困惑している次第ですが、私は生憎文才は皆無ですので普段通りの記事をあげようと思います。
ゆたんぽはどこに向かって進んでいるんでしょうか。
きっと書いてる我々も予想できない方向に向かうのでしょう(笑)



昨日はタイトル通り前期最後の例会日でした。
2週間ぶりくらいに部室に行きました。
久しぶりに盤で将棋しました。
色々あって楽しかったです。
特に昼間からビールを飲めたのは幸せでした(笑)

そして例会終わりに8人でカラオケに。
もちろんオールです(^q^)
あ~わ縛りとか、A~Z縛りとかなかなか楽しかったです。

結論:楽しかったです。
どうだ。この文才の無さ。
今回はこれを見せつけるために書いたのです。
決してダラダラ書いてこんな面白くない文になったわけではないのです。
意図的です。
すべて作戦通りです。

では文才のない犬はこれで失礼します。
文才のある他の部員の方、頑張ってください。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png