Entries

のんたいとる

 夏ですね。
なぜか、創作活動に明け暮れている方が・・・・
続けるなら、新しいカテゴリをつくってもいいかもしれませんね。
私は、参加しませんけれど、ぽつぽつこういう記事があっても面白いかもしれませんね。
僕だったら何かしら理由つけて主人公殺しかねませんから、というか絶対殺すから参加しませんけど。
脳内では牡丹灯籠が揺らめいています。

ところで、正月に目標を建てました。その中のひとつが「最高R更新」という目標です。
テスト期間になぜか、達成することができました。
更新できた理由は、負けたら勉強しようと決めて対局し始めると序盤から慎重に指すんですよね。
きっとこれが原因です。
ゆっくり落ち着いて指せば、冷静な判断を下せれば、R上がるかもしれません。
部員の方々も夏休みにR更新してほしいな。


それでは。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png