Entries

この暇の持て余し具合(サワー)

ハロー。インフルです。

といっても、もう元気なんで、暇です。
これはもう、1人でホールデムやるしかない。
そして、煙草でも吸うしかない。

初めて、家の玄関前で、煙草吸ってみました。
うちは、マンションだけど、ドアから一歩出たら、外なんですよね。
意外と、4階からの眺めが良かったりします。
久々に雲とか眺めちゃったりして。
今日の雲は、こう、ぶわーっと、いい感じに広がってますねぇ。
何年かぶりに、雲眺めてしまいました。
高校の時は、気ままに、雲眺めてたのに。
なんで、雲眺めなくなっちゃったんですかねぇ。年?

雲が黒っぽくなるのって、空気中のちりやらほこりなんですよね、多分。
地球は汚れてるなぁ・・・。
(と言いつつ、俺の肺が汚れていく。)

みなさん、雲、何年くらい眺めてませんか?

(意訳:余りに人と会えず気狂いそうなんで、明日の五味八珍祭り、楽しみにしています。)
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png