Entries

IRA☆IRA(犬)

どうも。犬のおじさんです。

ただいま風呂あがりにウォーズをプレイ(10秒)していましたところ2回連続で携帯フリーズで負けというクソみたいな状況になってイライラがMAXであります。

さらに今で寝ていた妹に自室で寝ろと注意したところ舌打ちをされてさらにイライラが増しております。

イライラを数値化できるならば現時点での私以外の大阪府民のイライラの合計値を私のイライラが上回っていることでしょう。

しかし某T芝の作ったRE○ZA PHONEなるクソスマホはどうにかならないでしょうか。
ネットでは廃スペックスマートフォンと定評です。
こんなもんを世に出すなと。
完全に欠陥品ですね、わかります。
もういやや(泣)

おっと。怪談グランプリが始まりましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほん怖からの怪談GP…完璧な流れや( ̄ー ̄)ニヤリ

今のテンションでイライラが半減しました。
やった。
ちなみにウォーズはサブアカの方が調子いいです。
一日3局なので集中できてますかね。
いや、フリーズが起きてないのでイライラしてないからでしょう(笑)

さて怪談グランプリ見ますかー。
最後に…IRAIRAにkをつけたらKIRAKIRAになりますね。真反対w
ではではノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png