Entries

雨 雨 雨

みなさんお盆はどうお過ごしでしょうか
下宿生は続々と帰省していますね
現部長は夏休みなのに部室に入り浸る毎日です(「ぬ」がよく召喚される)

さて、先日「五山送り火」を見てまいりました
いわゆる大文字焼きですね
雨で中止になるかと心配してましたが無事行われました、、、が電車や街は無事とはいかなかったようで五条は水道が壊れるは、鴨川は増水するは、おかげで京阪は丸太町、出町柳まで動かない(丸太町は送り火の観光スポット)はで大変だったようです(´・ω・`)(自分は見れましたが

雨といえば先週の台風(来るならテストの時にゲフンゲフン)日本列島に大きな被害をもたらしました 特に近畿
というか、ほとんどの花火大会を中止させていきました
というか私のバイトも台風で中止になりました(´・ω・`)
宇治川も見に行くつもりだったのに...

というわけで夏休みの予定を雨にことごとく潰されるみやひがおおくりしました
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png