Entries

 自転車(犬)

夜遅くにごきげんよう。
犬のおじさんです。

今日はかねてより言ってました自転車で大阪城まで行ってきました。
行きは道がわからなくて1時間少しかかりましたが、帰りは50分程度で帰れました。

そして勲章として腕に時計型の日焼けあとが出来ました。
来週辺りに箕面の滝(片道約20km)に行く予定。
暇があれば阪大で行われる西日本大会でも見学に行きますかね。


実は思ってた以上に楽しかったです。
普段見ない景色を見るのは新鮮で良かったですね。

皆さんも自転車で遠出をしてみてはいかがでしょうか。

久しぶりに(もしかして初めてw?)健康的な記事書いた気がする。

ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png