Entries

鴨川でるたー

先週ぐらいに、交流戦行ってきましたー(^^)

恥ずかしながら
対局の内容を忘れてきているのですが、
並べてたら、思いだしてきたんで投稿いたします。

交流戦だったのですが、
戦型は横歩取りと角がわりしかしてなくて・・・


一戦目は先手番の角がわりだったと思うんですが、
角がわりからやや強引にさばいて、頭からえぐっていったのですが、
振り返ってみると、無理模様であったようです。

途中、金よって冷静にうけておくと、それはそれで一局だったかな。。
本譜は相手の受けミスによってか押し切りました。

二戦目は、横歩取りだったんですが、まあまあいやらしくさせてると思っていたんでずが
終盤でまくられそうになりました。そこから、ごまかして陣形差で勝ちきりました~

三戦目は、横歩で相手の歩切れをついて、そのままfinishした感じですね。

四戦目は、一手損角がわりで、後手が飛車先の歩を突かず、44歩から反発してくる感じで、
ゆっくりした試合になって、そこで、オレの囲いがクズって、いためつけられましたw

振り返って・・・ なんかいろいろ話せたし、楽しかったですね~


ちなみに、帰りは京都観光してましたー
タイトルはそのままの意味で、
足ばちゃばちゃさせながら、鴨川デルタのところを横断しましたw

・・・なんか、話も、やってることも、まだまだあどけないですが、、
  これからもよろしくです!(>_<)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png