Entries

気まぐれなOBより(サ)

OBのサワーと申します。
同じくOBのせとさんと東京は中野でだらだら飲んでます。
今もゆたんぽが元気に稼働してると聞いて久しぶりに来ました。
酔っ払ってないとこういう機会もなかなかないので。

先週もいのてつさんと遊んだり、先々週もじゅんじゅんさんが遊びに来たり、サワー周辺のOBは仲良くやってます。

せとさんに今の市大将棋部について聞いてみました。

せと「現役生を評すると……女子部員がいるのが大きいよなぁ。(後略)」

なるほど。全然わかりません。

仕事が落ち着いたら、仲良しと噂の今の市大将棋部にふらっと遊びに行こうと思うのでよろしくです。
将棋部の付き合いは今も大事な財産になってますし、
今のうちに学生らしいことしとくといいですよ、ホント。


                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png