Entries

カラオケ中に10秒は無理だから(犬)

どうも。犬のおじさんです。
昨日は昼間とっちらかった自室を片付けておりました。
すると突然鳴り出すスマホ。

相手は…みーる。
嫌な予感がする。
…カラオケのお誘いでした。
待ち合わせ時間は10時。


夜のな!!!!

当日に知らされびっくりするももちろん参上する私。
合宿後直行の人もいて、もう狂気の沙汰としか言い様がない。
普通徹夜しまくる合宿後にカラオケオールははしごしませんて。
私は規則正しい生活(22時就寝6時起床)をしていたので当然眠く、他のメンツも疲れきっており終盤は悲劇になったのは言うまでもない。
そして深夜にカラオケと将棋を延々としながら夜は更けていきましたとさ。


カラオケ中の10秒も2局目以降読みの精度が一気に落ちた気がする。
なんでなんですかね。

そういや昨日の夜は豪雨が降った地域もあったそうで皆さん大丈夫だったでしょうか。
まあ大丈夫じゃなかったと告白されても困りますが。

話は変わりまして合宿に行った皆さんはどうだったのでしょうか。
是非感想など書いて欲しいです。特に一回生。

最後に将棋の話を少々。
最近は久しぶりに詰将棋の本を読み始めました。
大学入学前は将棋から離れていたこともあり7手詰めもきつかったですが、今は長手数も読めるようになってきました(問題にもよりますが)
もっと成長したいなあ、なんて思ってても強くならないのでちょっとづつでも前進していこうと思います。

スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png