Entries

廃スペック暴衰スマホがある意味ハイスペックだった件について(犬)

どうも。犬のおじさんです。

今日は残念な一日でした。

まず昼頃ウォーズをしてたわけです。
昨日サブ垢が5連勝してたので
「連勝記録伸ばすかー」
とかwktkしながら開いたわけです。
すると対局開始直後に固まるスマホ。
おい、ちょっとまて。
こんなんで連勝ストップは悲しすぎる。
頑張って対処する私。
しかしながら携帯は固まったまま3分は切れたのさ。
しかし将棋は好調そうなのでもう一局。
また固まるスマホ。
また切れる時間。
切れる私→スマホを投げ飛ばす→スマホ壁直撃
…やってしもたーー!!
しかしこれでスマホが壊れて親も納得して買い換えれるはず。
スマホ確認。
普通に起動!
おい!そんなとこだけ丈夫に作らんでええ!!


ということでこの廃スペックスマホは本体だけは丈夫だと判明しました。
うざし。
テラうざし。
そして今テレビで私の嫌いなC野とS野がふざけた絡みをしてて更にうざし。

そんなこんなでイライラしてますが、わたるちゃん新人戦本戦進出おめです。
本戦も頑張ってね。

そして我が部の黒歴史になりそうな小説はどこまで続くのでしょうか。
生温かく見守って行きたいと思います。

さてもうすぐ後期開始ですね。
頑張っていきましょう。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png