Entries

別に書きたくはなかったんだが(犬)

どうも。犬のおじさんです。

個人戦は残念すぎる結果に終わりました。
内容も冴えないもので矢倉戦で序盤で作戦負けし、そのままいいところなく圧敗。
二日目は上回勢は5/6が初戦で消えるなど市大の長老たちには厳しい結果となりました。
一方1,2回は一人を除き初戦を突破、なかやんが本戦進出など良い結果となりました。
一日目突破したみーるとともに本戦初戦は立命の主力が相手ですが頑張ってきてください。
金星期待してます。

上回生は一軍戦に向けて要調整ですね。
中盤力は如何にして鍛えるものなんでしょうか。
誰か教えてくださると嬉しいです(切実)
私は序盤がクズすぎたので序盤研究でもしようかと思います。


そして個人戦で早々に敗退した私はぬるしさんがもってきた今夏の常識力テストを解くことに。
結果は市大勢では航ちゃんに次ぐ52点でフィニッシュしました。
他大学の方も解いてましたが16点が飛び出すなど面白い結果が見られました。
いつになく会場も明るい雰囲気で良かったと思います。

では眠いので寝ます
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png