Entries

足軽のごとく

こんばんは。なかやんです。

最近は、ボーとしてる時間が、一日に2時間ぐらいあります。
自分にできることはしたいと思っているものの、それに対する勇気が足りません。
踏み込む力、具現化する力が足りないのです。
ただ、立ち止まっていてもいかんのです。
何をすればいいかわからない漠然とした悩みの中、
とりあえず、目の前にある仕事にバカになるのもいいかも。
そう思って、物事に一回取り組み始めたら、だらだらやってしまうことを意識し、そしてそれを必死にないがしろにしようとする。
そして、時がたつのです。

というわけで、今日10/19(日)個人戦本戦。
遅刻しそうになったわけです。
訳のわからないことを書いてすみません。。自分でも分かりません。

結果を言うと、一回戦負けでした。
対戦相手は立命の主力kさんで、まあ、勝ったら正直私も優勝候補になるわけですがw

内容は銀冠vs中飛車アナグマで完ぺきに一手負け。
自分としては、混戦にできずに終わってしまったことが、
不完全燃焼でした。
仕掛けが甘かったのが敗因でしたね。

私の体の中が一酸化炭素で充満していたので、その後家に帰って睡眠。
みーる先輩から着信を受け、再び市大会場へ。

我ながら、今日はボーとしていて、突然消えては現れてと、ぬらりくらりしていたと思います。
皆様お世話かけます(__)

今このフラストを、バイタリティーに変えていければと思います。
完ぺきが大事なのではなく完ぺきを目指すその過程が大事なのです。
完璧主義とそうじゃないのとを行き来する人間が一番人間らしいというのをぼんやりと今かんがえています。
いやーー筋トレするかぁぁ(物理

以上、みなさま個人戦おつかれさまでした。

p.s シュッシュ先輩を顔文字で表すとしたら( ・∇・)←これに尽きると思う。
スポンサーサイト
                

コメント

[C278] No title

お疲れ様ー。
いやあ今回は対戦相手が強すぎましたかねー。
なかやんには来期以降もチャンスあると思うので頑張ってくださーい。
  • 2014-10-20 01:45
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C279]

予選通過する技術と、本戦で勝ち進む技術は違う気がするのよねぇ(⌒-⌒; )
とりあえず遅刻癖はなんとかしないとダメよ(´・_・`)
  • 2014-10-20 05:54
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C280] No title

遅刻癖だけは
ぜひともなんとかしたいです(^_^;)
  • 2014-10-20 12:54
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C281]

さいごわろた
  • 2014-10-21 21:51
  • みやひ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png