Entries

全大阪が落胆した(犬)

どうも。阪神が日本一になれなかったことに憤りを覚えている犬のおじさんです。

まあ結局のところ2戦目に武田翔太に抑えられた時点で打線が死んでた気がします。
ただ勝負事には戦犯というものが存在するわけですが、今回の日本シリーズは私的には確実にT岡ですね。
もうポロポロするために阪神来たんなら横浜に帰れよと思いました。
(シーズン中はT岡いなかったらどうなってたことかと思ってた時期もあったんですけどね)
今回の日本シリーズで彼の評価は確実に下がったことでしょう。

今オフは楽天のSを獲得する噂があるのでぜひフロントには頑張ってほしいものです。

さてそろそろ一軍戦が近づいてまいりましたね。
市大は前期にうっかりが続いてA級に昇格しましたのでいつも以上に頑張らないといけませんね。
私もそろそろ24などで長い時間の将棋に戻していかないといけませんね。
ウォーズのし過ぎであまり考えずに指す悪い癖が再発してましたからね。
今週の例会では20切れで3分しか使わないとかクズな将棋でしたからね。

とりあえずいつも通りA級初勝利目指して頑張ります。

そういえばその前に市大では銀杏祭なる学祭があるそうですが、誰か参加するんですかね。
私はもちろん行きません。
過去3年間一度も学祭に行ってないのは伊達やないで、と関西弁でおじさんは主張します。

今回も散らかしまくった記事でした。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C282]

日本シリーズ2戦目見に行きました…(T-T)

学祭いきます(たぶん土曜日)のでその時誰か相手してくれる人いるかなぁ~
  • 2014-11-01 00:27
  • まっつん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png