Entries

ゼミが月曜ってのがね(さわー)

学情にて書いてます。
総合商社が〜とか就活の話が聞こえてくると、憂鬱を通り越して苛立ちすら。

一軍戦終了後の流れのおさらいを担当させて頂きます。

▽▽▽

終了
☆のテンションがおかしい
とりあえず飲むことが決定
あびこで飲むことになる
☆さわ弟単騎Lという不思議な面子に
そしてくーが風邪でダウンし、さわー邸に泊まる(絶妙手)

焼き鳥食べ飲みほ3000円
いっぱい食べていっぱい飲む
終了後、サッカーしたくなる(極度の意味不明)

さわ弟、部室にボール取りに戻る
超テンション上がる
(ついでに、Lの自転車をキープする)

サッカー始める
程なくして、ちょっとしたレッドカードを食らい、退却
(☆がアクエリアスを全員分買う。コレが後に俺と単騎に大きな意味をもたらすが、ここに書く気は無い。長いし。)

☆帰る
今日も冷静だったか・・・

残り4人、冷静になれず、ジャンカラに行く(2時頃)

さわ、鍵束失くしたことに気付く
(本来家に入れなくなるはずが、家に人がいるという奇跡!)

いっぱい歌う
Lは所用で4時に帰る

いっぱい歌う
懐メロ大会化。'95〜'00やばいやばい

5時解散
単騎は9時に学情が開かないとしょうがないし
俺はくーを起こすのもしのびなく、2人で延々時間潰す
かなり面白い話があったが書かないよーだ

8時過ぎ、部室に上がりこむ
2人でホールデム始める

L登校
キープした自転車を贈呈

9時過ぎ、帰宅。

くーと昼過ぎまでぐだぐだ
(俺は課題もした)
元気になってよかった

▽▽▽

鍵束失くしたら詰むと思って4年間生きてきたんだが、
家に無事入って、合鍵ゲットさえしてしまえば、意外となんとかなるもんです。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png