Entries

夜を越えて(犬)

どうも。
卒論の期日が明日に迫りながらも未だに完成を見ず、現実逃避しに来ました。
犬のおじさんです。


いやあまさか年末年始にかけて2週間近く体調不良に悩まされるとは思いもしなかったです。
タイトルはアフロ田中というコメディー映画の主題歌なのですが、
まあ今夜貫徹の私にはぴったりなんじゃないですかね(投げやり)

アフロ田中良かったですよ。
佐々木希を生まれて初めて可愛いと思いました。
あと松田翔太ってクールなのにギャグテイストの役もできるのかと驚きました。
ええ。皆さんの言いたいことはわかります。
S○Eの須田亜香里とか指原を推して佐々木希を可愛いと思ってなかったとかお前の目は節穴かと言いたいいんでしょう?

そうですがなにか!!

そもそも常人なら2週間程度体調不良になって卒論詰みそうになるほど卒論を引っ張りはしないんですよ。
つまり私が常人と異なる価値観のもと生きてることを認めてもらわざるを得ませんな。
まあ我々ファンの主張をさせてもらうなら「推す」と「可愛い」は別なんだと口酸っぱくして言う必要がありますが、今それをすると3時間ほど書き続けられそうで完全に卒論が詰むのでまたの機会にしましょう。

おっと、つい気持ちの悪い部分が出てしまった(照)
まあ一般人にはわからなくともファンの皆さんには伝わってることでしょう。

※わからない人は身近な48Gのファンの人に聞いてみましょう。

さて。卒論戻りますか。


追伸:アフロ田中に佐々木希だとみーるをいじってるみたいですね。偶然ですよ、偶然。
ええ、偶然ですとも。偶然年末年始に映画がやってただけですよっと。







もう卒論落としたい…
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png