Entries

妄想、それは亡き女を想うこと

関大さんの日記のタイトルを見て、なるほどなぁと感心した次第です。
で、名前を名乗らない日記もあったのでそのシステムも拝借しようかと。
まぁ誰が書いたかなんて聡明な皆さんならすぐに分かるんでしょうけど( ̄ー ̄)

年明けました。
2015年、300円のおみくじは絶賛的中してまして、どうにもつらたんな生活です。
実生活でタイトルのようなことが起きました。
やぐりました、言葉になりませんでした…

最近は携帯が普及したから、繋がってる分かってるような気になるんですよね。
実際はよく分かってない、見解の相違が積み重なったりして、すれ違っていくようです。
どうしたらいいかは分かりません。
ただ、24の調子は良いです(笑)
将棋とか1番メンタル影響するのに。

追伸
関大の作者さんより削除とか訂正要請あれば修正などします(._.)
使わせていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
                

コメント

[C294] No title

ご返事遅くなりました。わたくしは特段気にしておりませんので、あしからず。

メンタルと将棋の関係はどうなんでしょうねぇ。私自身、実は一軍戦期間が一番酷かったわけですが、将棋は比較好調でしたし……。
妄想……桃色とかだったいいんですけどね(笑)
  • 2015-01-15 02:40
  • 灰色妄想者
  • URL
  • 編集

[C295]

コメントいただきありがとうございます。
頭の中はある意味お花畑な残念人間です。

将棋はメンタルスポーツだと思うんですよね。
私が一番酷かった時は◯◯決めて◯◯出て◯◯までしてた時が
チーム力で耐えましたが負けまくりましたね(´・_・`)

早くバラ色になりたいですが、人生甘くないですよね(>_<)
せめて妄想くらいは桃色でありたいものです(・ω・)
  • 2015-01-15 11:30
  • 気分がジェットコースター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png