Entries

犬と卒論とセンター入試(犬)

やっとめどが立って安心してる犬のおじさんです。
(終わったとは言ってない)

先週は久しぶり(一軍戦の間の例会以来)に例会に参加出来ました。
まあ楽しかったです。

さて今日はセンター試験最終日でございます。
市大に入学する可能性がある人も今日である程度絞られるわけですが、はたして将棋の強い子は入ってくれるのでしょうか。
それはさておき私もセンターの地理を解いてみました。
受験生の時以来数年ぶりの地理B。
正直難しかったです。
ここ数年で世界情勢も変わりましたし、貿易統計なども変わってしまっているので。
結果は65点でした。
一応入試の時は89点だったので結構ショックな点数でした。
まあ後期で入ったので地理使ってないですけどね(^_^;)

まあ入学してから勉強してないし、仕方ないですかね。

見ている人がいるのかわかりませんが、市大目指してる受験生の方は2次までもうひと踏ん張り頑張ってください。
我々在校生一同楽しみにしてます。
ノシ
                

コメント

[C301]

最近、指原の魅力が解るようになってきてしまった。
  • 2015-01-25 09:40
  • L
  • URL
  • 編集

[C302] No title

さすがです(^_^)b
  • 2015-01-27 01:04
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C303]

裏がないというか、自分に正直に生きているからいいよね。
  • 2015-01-28 00:53
  • L
  • URL
  • 編集

[C306] No title

コメチェック遅れました( >_<)
そうですねー、かつてヘタレでアイドルという新たなジャンルを作ったときは「こいつ、なんやねん(笑)」と衝撃を受けたものです。
指原の良さは飾らないところ、言い意味でも悪い意味でも何かやらかしてくれるという期待感と何があってもしぶとく這い上がってくる泥臭さにあると個人的には思っています。
  • 2015-02-01 18:28
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png