Entries

なんとかね(犬)

どうも。
犬のおじさんです。

なんとかクラブカップのユースの部に出れることになりました。
私は初出場なので本当は市大将棋部で出てみたかったですが、まあ皆さん協調性がなくバラバラにチームを組みましたね。
まあクラブカップはそんなもんですけどね(^_^;)

私はというと当初中学、高校の友人2人に頼む予定でしたが、一人連絡が取れず色々探しまわった末、DSKの方から一人レンタルすることに成功し、なんとか出場にこぎつけました。

ただチームとしては全体的に棋力は足りてない感があるので覚悟して臨みたいと思います。
あとはせっかくチームに誘って参加してもらえるので足引っ張らないように頑張って調整します。

これが一つ目の何とかで二つ目はなんとか卒論が完成したという報告です。
今は最後のフォーマットの訂正をしているところです。
卒論が終わったらテスト勉強→教習所→TOEIC→バイト→就活と休む暇はないですが、なんとかビラ配りとキリンには参加したいと思ってます。

余談ですが、ぷっちょの艦これに対抗して(?)最近城プロ(御城プロジェクト)始めました。
運良く序盤で強い城娘を育てたので今のところ順調にきています。
ただし生活は廃人と化してきており若干の危機感を持っております。


ほどほどにしときます(^_^;)
ではではノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C304]

いやぁ、すいません(^_^;)
クラブカップは裏街道の方が美味しかったりするから、
チームの棋力より当たりの方が大事だと思う(笑)
  • 2015-01-28 13:35
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C305] No title

裏街道頑張りますよw(行くこと前提)
いきなりなかやんのいる主将ズ引きそうな予感w
  • 2015-01-28 13:50
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png