Entries

タイトルは考えないの法則(犬)

はいどうも~。
いつも通り将棋が絶不調の犬のおじさんです。

ええ、大体ゆたんぽに書き込むのは将棋が嫌になっている時なので絶不調は当たり前なんですね。はい。

そして今日はなんとクラブカップ1日前にもかかわらず絶不調なわけですね。
まあ理由は簡単でして。
某Uォーズとかいうアプリの3切れとかで完全に調子を崩したわけですね。

1ヶ月近く10切れで指してきて少しでもゆっくり指すことを意識してたんですが、「久々に3切れでもするか~」とか考えたのが運の尽きで気づいたら早指しなのに10切れ脳のため手が見えずになんとなく30局近く指し、10切れに戻っても早指し&手が見えないという雑魚すぎる将棋になってしまいましたね。
調整とはなんだったのかと。
チームメイトに申し訳ないので24を弱い方の垢で6局ほど指して戻そうと試みましたが結果4-2と微妙な感じで内容も序中盤時間を使わず圧敗になった挙句終盤で時間を使い捲るという入学当初のような棋風に落ち着きました(白目)
どないするんですかね。

まあいいや。そんなことより最近はtwitterをよくしておりまして。
序盤から話は逸れますが、市大将棋部のツイアカも昨年作ったようなので皆さん良ければフォローしてやってください(宣伝)。
そのツイッターのフォロワーの方々の間で≧(´・_・`)≦が流行っているんですね。
ウーパールーパーらしいです。
まあ見えなくもない。ただ何故流行ってるのかはよくわからない(笑)

お、おう。将棋だけでなく文章を書く方も乱雑に戻ってしまったか。
このへんでやめとこう。
クラブカップ、迷惑かけないようあと一日きっちり調整しときます。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C313]

≧(´・_・`)≦
  • 2015-02-27 16:32
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C314] No title

≧(´・_・`)≦
  • 2015-02-27 17:03
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png