Entries

ふわふわ生きてるせい

こんばんは。なかやんです。

この度は2/24~2/27にかけて、和歌山県の新和歌浦の方まで
春合宿に行ってまいりました。
ちなみに、市大はぬるしさん・みやひさん・わたるちゃん・オレ・あと後から田中先輩が来る感じでした。

今回は、立命・京大ともに、残念ながら全体の人数は夏合宿より少なくなっていましたが、
変わらずリーグ戦やペア将棋は楽しかったです。(←すみません。ハードでしたの間違いでした)

刺激を与える側になりたい、とか前回私が書いてたみたいですが、
今回も刺激をもらうほうだったのは間違いないですね!(おい

でも、立命・京大の方々に、本当にいろいろ教えてもらえたのは、
将棋強くなって、そして交流もできたので、とても嬉しかったです。

なんだかんだで、人狼・ボードゲームもたくさんやって、
私にとって恒例である散策も行ってまいりました。
散策といっても、石切りしてロッククライミングしただけですが、やっぱり和歌山の浦はきれいでしたね。
正直、こっちきて景観ばっか気にしてましたw(都市学科視点)

相変わらず、わたしの精神年齢は12才ぐらいですが、
まあ将棋もボードゲームも散策もおもしろいからやってるわけで。

ですがね。そんな小学生並みの感情はおそろしいものも生み出したわけで。




夢遊病ですね。
まさか。
証言者から聞いて、そこまで深刻なものではなかったので、一応安心はしているのですが、
なんか睡眠中に起き上がって話しかけても何も答えずぶっ倒れたようで。。

まったく無意識でしたが・・・
寝言、悪い寝相がここまでエスカレートするとは・・・

調べてみると、小学生までが出やすいらしく、精神状態・睡眠状態が大きく影響するみたいです。
大人でも出ることがあるので、みなさん十分注意してくださいね☆   

ハァァァ。。大丈夫かオレ・・

しかしながら、みなさま疲れ様でした~
また、ぜひともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png