Entries

息をするように戦犯(犬)

どうも。
犬のおじさんです。

今日はクラブカップに出てきました。
メンバーは中学の時の友人、DSKのN田くんと犬という3人。
会場に着くとやはり大学生が多く顔見知りも多かったですね。

1戦目は関大の方たちからなるチーム。
途中まではいい勝負でしたが、詰めろ飛車取りという大技をかけて勝ち。
チームも2-1勝ちでした。
2戦目は立命館チーム。
相手は女流強豪の方で相手中飛車から後手を引いて圧敗でした。
チームも冴えず0-3負け。

これで本戦は○☓トーナメントに進出しました。
本戦1回戦は小学生チーム。
集中力を欠き負け。
チームも1-2で戦犯に。

敗退後N田くんとの感想戦では初戦で私が勝ち○☓に進んだのが敗着、つまり初戦私が勝ってしまったのが敗着という結論に落ち着きました(笑)
その後関大の方とペア将棋をしたりと楽しく過ごせました。

しかし内容のない将棋ばかりだったのでキリンではそのようなことが無いよう調整しますー。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png