Entries

【定期】バナナはおやつに入りますか?(犬)

どうも。
ついに声が出なくなった犬のおじさんです。
熱もぶり返し踏んだり蹴ったりですが、喉が痛すぎて眠れないので昨年ぬるしさんがやってたネタを私の印象でやってみようかなと思います。
昨年版http://http://ichidaisyogi.blog.fc2.com/blog-entry-2210.html
ちなみに聞いてるのは私という設定で脳内再生してもらえると幸いです。
では
犬「バナナはおやつに入りますか?」

ぬ「そんなん一択やろo(`ω´ )o」


つる「えー、どうなんですかね?」
ま「まあ、せやな」
山「いや、そんなん知るか、自分で決めろよ」
(山口本人によると「5回生になると遠足があるんですね」と返すそうですw)


X「あんま興味ないですねー」
ふ「いやあ僕にはちょっと分かんないですねー」
ひ「おじさんなにいってるんですか(笑)」


AT「人によるでしょ(笑)」
み「いやあちょっとわかんない」
MT「うーん、犬塚さんはどう思いますかー?」
シュ「(いつものように赤くなりながら声を上ずらせ気味で)おやつだと思うんですけどねー」
F「僕はおやつだと思います!」


なかやん「え、そうなんっすか(笑)」
ふる「やったぜ」
わ「いやあ決めらんないですね」


意外に考えるの難しかったです(笑)
4年間いても部員の特徴ってちゃんとつかめてないんですね。
今年はもっと部員の個々の特徴を知る一年にしたいですねー。
私が答えるとすると
「一目は入りそうですけど、実際どうなんすかね?」
って感じですかね。

まあこんな感じということにしとこう(笑)
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

[C315] No title

的得すぎてヤバいですねw
あかん、脳内再生されまくる笑(゜ロ゜)



  • 2015-03-09 00:46
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C316] No title

楽しんでいただけて何より(笑)
頑張って考えた甲斐がありました(^^)/
  • 2015-03-09 02:22
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C317]

似たような発想をしてるところがあったり、全く違ってたり(^_^;)
とりあえず他の人にもやってもらいたいですね≧(*`・_・´)≦
  • 2015-03-09 13:33
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png