Entries

追いコン、その後(犬)

どうも。
犬のおじさんです。
追い出されるはずが追い出す側に回ってしまいました(・ω<)テヘペロ

追いコンはいつも通りぬるしさんが暴走した以外は特に何もなくj終わったのですが、その後事件が起きたのです。

私は阪和線に乗り帰路につきました。前の席にわたるちゃんが座っていたのを薄い記憶ながら覚えています。

天王寺に着く間際に胃の中のものが盛り上がっているのを感じわたるちゃんにバツマークを出し、トイレへ。
この後10分位トイレに篭り、さて帰るかと歩いて地下鉄に向かうと。
「谷町線最終電車終了しました~」
との非情な通告が。
「あれ?これ詰んだ臭いな」
とかすかな意識で考えとりあえず部のLINEをチェックすることに。
すると2次会をしてるとの報告が。
「行く以外に生存する道はない」
そう確信した犬は一人阪和線を戻るのです。
酩酊状態で電車内でスマホを落とし、顔を覚えてすらいない親切なお方に拾ってもらうなどしながらなんとか我孫子町に辿り着き駅外に。(スマホ拾ってくださった親切なお方、本当に感謝しておりますm(_ _)m)
ここで力尽き寒空の中数十分記憶を飛ばす。
いやああれほど死を意識したのはまあないですね。
まあ結論はその程度では人は死なないということですが。

気がついた時には駅も閉まっており死亡説が流れる部のLINEに生存報告をし、2次会会場へ。
なんとか辿り着きディープな話を聞きながら夜は更けていったのでした。

うむ。結果この2次会で1000円支払ったのですが、このお金がなくて大変なことになったのはまた別の話。
膨大な時間を費やし(計5分ほど)一人感想戦をした結果、ワインと日本酒2つとも飲んだらアカン、とりあえず早飲みはアカン、バイトしてないのが敗着と結論づけました。

色々飲み会が多いシーズンかと思いますが、みなさん飲み過ぎには十分注意しましょう(迫真)
全て自己責任ですよ。
酒は飲んでも飲まれるな。以上犬のおじさんの泥酔日記でした。
スポンサーサイト
                

コメント

[C321]

暴走したけど、途中で逃げていったからね(;´∀`)
お金が本当にやばかったら某氏みたいにつけにした挙句に金借りて帰ったらいいねん(´・ω・`)
まぁおじさんを放置して帰る爆発も悪いと思います(粉みかん
  • 2015-03-16 17:21
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C322] No title

金借りるはなかなか考えないですねー。
まあ自己責任なので私が悪いです(笑)
  • 2015-03-16 17:52
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png