Entries

新学期(犬)

どうも。犬のおじさんです。

今日から新学期が始まりましたー\(^o^)/

将棋部は昨日の今年度初例会から新歓をしましたが、例会までに4人もの新入生の方が来てくれました。
これからの新歓楽しみですねー。
さらに市大の院に某大の方が入学したようでその方とも話せて良かったです^_^

今日も授業終わりに部室に行くと多くの部員が来ており、感心しました。
また昨日きた新入生も来て今日はじめて来た初心者の新入生に教えたりしてました。
新入生の子のほうが教え方が上手いというね^^;

いやあ頼もしい限りです。
ではまだまだ新歓も続いていきますし、強い方が多く入ってくれるよう頑張っていきます。
ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png