Entries

自己紹介

はじめまして。一回生の辻です。
4月8日に初めて部室内に入ってからまだ3週間しか経っていませんが、先輩方からOKが出たのでとりあえず自己紹介をさせていただきます。

大阪市立大学商学部一回生です。商学部生らしくないです。
奈良県生まれ奈良県育ちの自宅生です。杉本町は安心感があって良い場所だと思います。
たまにツイッターで「上回生の雰囲気が出ている新入生」とあるのは恐らくこの人です。
毎日全講義終了後は部室にいるので、主になりつつあります。

あとは……弱点が多くあります。
心の準備が出来ていない時に喋ると緊張して何を言ってるのかわからなくなります。
後ろから肩をたたかれると過剰反応します。
トイレで座っていると高確率で右足が痺れます。etc...

これぐらいですね。
まだ色々と書きたい気もしますが、「口は災いの元」が座右の銘ですのでやめておきます。
好き放題書いて炎上(現実世界で)すると怖いですし。

これからも積極的にブログ記事を書ければいいな、と考えています。
4年で100記事(月2記事)ペースを目指したいと思います。
それではまたの機会に。
                

コメント

[C344]

(・ω・)
  • 2015-04-29 13:26
  • みやひ
  • URL
  • 編集

[C345]

これからのブログ楽しみにしてるよ
  • 2015-04-29 13:28
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C346]

カテゴリ作りました.
ゆたんぽを盛り上げてください.

当ブログのアクセス数は一日50くらいです.
解析していませんが現役部員の他に30名程が閲覧していると思われます.

[C347]

多方面で期待してます(笑)
ゆたんぽ更新要員が増えたのは良いことです(^O^)
  • 2015-04-29 18:36
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C348]

回生が上がるにつれて半減曲線を描くので、
1回生では週1目標にやった方が良いと思いますよ( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず今後ともよろしく(^-^)/
  • 2015-04-30 10:09
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png