Entries

GW一日目

お久しぶりです。約3日ぶりの更新ですね。
まずは今回私がブログを更新した理由からお話ししましょう。

あれは皐月の初日、日が沈んだ後のことであった。
みーる氏「貴様、明日からのGWが暇なのか……。それでは貴様に試練を与える! GW中毎日ブログを更新しろ! 『ゆたんぽ』には『じゅんじゅん♪』という猛者がいる……ヤツの記録を塗り替えるのだッ!!」
※大体の流れ以外はフィクションです。
……というわけでブログを更新致しました。

次にお礼とお詫びを。
前回ブログを書いた後、Lさんにカテゴリーを作っていただきました。Lさんありがとうございます。
そのときのカテゴリーは私の苗字そのままでした。
しかし、その後私は考えました。
「これからブログを書き続けるとすると、ずっと苗字がカテゴリー名なのは……うーん……。」
そこで、カテゴリー名を高校の時のあだ名(一人しか使っていなかった)に変更しました。
Lさん、申し訳ありません。

本題は……無いです。
強いて言うなら、私は一人称が「私」ですが男です。
初日からこんな感じで5日間書き続けられるのかな……。
-----------------------------------------------------------------------------------------
今回のブログ更新で記事数が玉置さんとふるっちょさんを超えました。
やったぜ。
スポンサーサイト
                

コメント

[C349]

もういっそやったぜにしようよ(笑)
一人称なんか私は全種類使いますよ( ̄ー ̄)
  • 2015-05-02 18:26
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C350]

取り敢えず作っただけなので気になさらずに.

[C354]

あだ名候補にミスターゲームウォッチと平らさんがあがっています
どっちがいい?
  • 2015-05-04 00:24
  • みやひ
  • URL
  • 編集

[C356]

あだ名は本名より呼びにくいとダメだと思うのですが……そうなるとハードルが高杉謙信ですね。
  • 2015-05-04 20:08
  • 2D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png