Entries

GW 2日目(偽)


なにを思い立ったのか
電車に乗って
和歌山県、奈良県、兵庫県、京都府
気が向いた方へ行こう。そう思ったんだ。

和歌山県→このまえいったなー
奈良県→このまえいったなー
兵庫県→このまえいったなー
京都府→よくいくなー

と難波で思ったんだ。
そして、なんとなく近鉄にのったんだ。
ぼーとしててさっき。

ここどこーそう思って電車を降りた。


何があるのかって?山?ですよ。山。
きっと山ですよ。
パッと目につくものが特にない。
田舎だ!ってほどでもない光景が広がってますよ。
よくわかんない。ここにはなにがあるんだ?。
よくわかんないから改札出られないんですよ。
ここを降りたらなにかあるのか。
なんもなさそう。そう思うから出れないんですよ。

ここどこだと思います?
名張ですよ。名張。

そもそも、こうなった訳には色々あって。

昨夜、あー眠れないな。よしウォーズしよう。
で結構指してこう思ったんです。
あっ昇段しそう。
まぁ、少し眠いけどまぁ、やるか。
でやりつづけたんですよ。
でまぁ。負けまくると。で寝ると。
朝、
まぁやるかー。宿題…。→行き詰まる。
やるかー。ウォーズ。→異様に負ける。
あー。気分転換しよ。(なんかおかしい)
そして、荷物をまとめて家を出た。
で、電車に乗った。
ウォーズしよ(何故?)。→負ける
設定を少し強いからかなり弱いに変える。
ウォーズしよ。→負ける
なんか、10連敗近くしてないかこれ…。
あー。ウォーズしよ。→勝つ。

そして

宿題は終わっていない。

さらにもうひとつここで思うのだ
あれ?
実家と下宿帰るのどっちがちかいの?
もしかして実家?
どうしよう…。←いまここ。

                

コメント

[C351]

書こうと思ったら先を越された……。
名張いいですよ名張(行ったこと無いですが)
  • 2015-05-03 17:42
  • 2D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png