Entries

GW二日目(真)

二日目にしてネタ切れが囁かれていますが気合で乗り切ります。
今日は日曜日なので今回は私の日曜午前の過ごし方についてお話を。

まず、7時起床です。健康的ですね。
そこからダラダラと朝ごはんを食べます。健康的ですね。
8時30分あたりから選手に喝をいれているスポーツ報道を見ます。健康的ですね。
9時から10時はジャンプアニメを見ています。健康的です。
10時からは将棋講座やNHK杯戦を見たり見なかったりします。将棋部員の鑑です。
そして昼食を食べます。健康的。

イヤーケンコウテキナセイカツダナー
ちなみに昼からは家でゴロゴロしてます。健康的とはここでさよならバイバイです。

ところで、私にGW毎日更新企画を提言した悪の根源みーる氏が偽記事を作成されていました。
意味不明面白いですね。

この記事を読んで私がひしひしと感じたこと。それは、
「みーる氏がイジられたそうな目でこちらを見ている!」ということ。
……みーるさん、これで満足ですか?

そして悔しいことに、偽の方が内容(というよりもスクープ?)盛り沢山なんですよね……。
明日は負けない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回のブログ更新で記事数が高橋さんとふぅさんを超えました。
ふぅ……。
スポンサーサイト
                

コメント

[C353]

わたるちゃんの投稿数が抜かれた時は
どんな言葉がもれるんですかね^^
  • 2015-05-03 23:24
  • なかやん
  • URL
  • 編集

[C355]

ふう...
僕もたまには書くかな
  • 2015-05-04 19:26
  • ふう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png