Entries

連休とは(哲学

某後輩に影響されてひさびさに更新してみよう、そうしよう
どうも平部員みやひです。風邪気味です。

GWですね。連休が始まりました。せっかくの休みなのでボードゲームをしようと思いまして人を呼んで部室に行くわけですね、はい。というわけで一日目が終わるのです。せっかくの連休ですしね、将棋の勉強でもしようかなと思いましてね、部室に行くわけです。そこでたまたまふうさんと遭遇しまして、せっかくだからボードゲームをしたんですよ。将棋?いやいやまさか連休ですよ、なにをおっしゃるのか。というわけで二日目が終わるのですね。
......これって平日とどう違うんだ?
連休ってなんだ?
でタイトルに戻るわけですね

せっかくの休日だし明日はボードゲームでもしようと思うみやひでした





                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png