Entries

GW最終日(真)

GW、そして5日連続ブログ更新企画も今日が最終日です。

みーる氏のブログに「GW企画なのにGWのこと話していない疑惑」が取り上げられておりましたが、全くもってその通りなんですね。
しかし。私はGWの間、一歩も家から出ておりません(事実です)。ブログで話すような事は一切しておりません。なので思いついたネタでブログ更新をするより無かったのです。

こんな私が5日にわたってダラダラとブログ更新をしたわけですが……。
ブログ更新を重ねるにつれ、私はこの企画が「みーる氏の陰謀」によって発案されたのではないかと考えるようになりました。

みーる氏はGW中にブログ更新がしたかった。しかし突然ブログ更新するのはなんだか気が引けた。
そこに謎の新入生が登場したではないか。みーる氏は思った。「こいつ……絶好のカモじゃないかっ!!」
そうしてみーる氏は私にGW5日連続ブログ更新企画を持ちかけ、半ば強引に実行させた。自然な流れで自分もブログ更新をしてMission Complete!
本日のみーる氏の更新により確信しました。

そういうわけで、GW企画はこれにて閉幕です。
多分明日はブログ更新しません(フラグ)

なお、今回の更新でわたるさんの記事数を超えましたが、特徴的な発言がないんですよぉっ!(怒)
スポンサーサイト
                

コメント

[C363]

考えていた、ネタとはこれのこてですか(^_^;)
フフフ(*´з`)
  • 2015-05-06 23:34
  • meal
  • URL
  • 編集

[C364]

(自主規制)からのLINEが面倒くさいという名言を残しております(´;ω;`)
  • 2015-05-06 23:58
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png