Entries

新歓奮闘記(前編)

新歓主役の一人2Dです。
昨日大阪府内某所で新歓が開催されました。楽しかったです。
この記事では新歓で個人的に印象に残ったことを徒然なるままに書いていきます。
意外と内容が多かったので前後編に分けます。後編は午後にでも書きます。


◯早すぎた一回生、少し遅い上回生
新入生は自分を含めて5人。そのうち4人は集合時間より25分程度前に到着。店の前で先輩やOBの方々を待つことに。
「集合時間の10分前に到着するのが目安」。そう連絡されておりました。しかし皆さんは集合時間の5分前に到着。少々遅くはないですか……?

◯みやひ氏、一回生の身長を評す
店に入る前にみやひさんと雑談。
「O君ってH君と並んで見るとより背が高く見える。2Dは……長い。」
※O氏とH氏は両方とも新入生です。そのうちゆたんぽに自己紹介が出るかも。

◯じゅんじゅん♪氏、困惑(その1)
数名到着していなかった方がいらっしゃったのですが、店員さんの許可が出たらしく店内に入ることになりました。
店に入ってすぐの出来事。じゅんじゅん♪さんが私に質問。
「で、結局何回生なの?」
1回生です。変な情報をリークしたのは一体誰なんでしょうか……。

◯幹事不在の弊害
ふるっちょ幹事さんは授業があったため、店内に入った時にはまだ到着していませんでした。それ故、席順を他の先輩の皆さんが考えることに。
「一回生はバラけさせるべき」(失敗)
「カウンター席も予約席に入るらしいよ」(みーるさんとシュッシュさんが二人で座っておりました)
など色々とありましたが、ある程度席が決定。しかし、空席の作り方が不味かった。

〜次回予告〜
いよいよ、ゆたんぽでもお馴染みのあのOB(というより部員)さんが登場!
幹事のふるっちょさんも登場し、一回生には試練の時が訪れる!?
スポンサーサイト
                

コメント

[C367]

俺は遅れると言ったんだけど誰も急がなかったんだ←
  • 2015-05-10 04:41
  • みやひ
  • URL
  • 編集

[C368]

2Dは3回生(錯乱)
  • 2015-05-10 15:04
  • わたるちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png