Entries

さあ、水無月だ。出番だよ、みんな。

どーも、2Dからわたるさんと呼ばれてるわたるちゃんです。最近奈良に遊びに行ったことで万城目学の鹿男あをによしを読み返したくなりました。タイトルも鹿男のセリフのパロディーなんですが、わかる人いますかねえ(なお元ネタは「さあ、神無月だ。出番だよ、先生」)

ブログを書くのは1カ月ぶりですが、特に何かあったわけではありません。強いて言うなら、みなさん部内戦お疲れ様でした、ということですかね。実質2週間で行われたのであまり消化率に期待していなかったのですが、皆さんしっかり消化してあって驚きました。本当にありがとうございます。また明日から新しい部内戦が始まります。詳細は明日の例会でも言いますし、LINEでも貼り付けておきます。この部内戦で一軍戦のメンバーが決まると言っても過言ではないので、皆さんしっかり消化して、少しでも上に行けるように頑張ってください。そして、一軍戦のある6月(水無月)に備えていきましょう。

なんて偉そうに語る自分は、あいもかわらず強くなれないままです。うう、さっき自分の書いた言葉がブーメランとなって突き刺さっていきます。6月に備えるというか、まず出番をもらえるかもわからん微妙な立場にいるので、より一層精進しなければなあと思いました。あんまりのんびりしてると、某犬氏に無抵抗に叩き潰されそうですし(・_・;

それと、そろそろ2D以外の1年生にも自己紹介を兼ねて記事を書いてもらおうかと思っています。やり方等はまた伝えます。今年もなかなか面白い新入生が入部いたしましたので、更新の方お待ちください。まあ4月から記事書いてるやつもいますしね(・・;)

ではではー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
                

コメント

[C375]

うーん直対がないのが残念だなあ(・∀・)ニヤニヤ
まあ今回は同組者を叩き潰しますので、わたるちゃんはそのあとで←
  • 2015-05-12 15:02
  • 犬のおじさん
  • URL
  • 編集

[C376]

サンカクではなくて白丸を!
  • 2015-05-12 23:35
  • みーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png